2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2017-04-17(月)

顔。

2017041718590018d.jpg
チューリップが咲き始めました!!
そして、見てくださいこの顔!!
凄い顔してますよね??
物凄く不本意な顔!!笑

もう、昨日から予感がしていたんでしょうね。
チューリップ咲き始めたな…って。
今日、外出ておいで。って言った瞬間から、
はいはい…全く…みたいな?笑
そこ座って。も分かってるよ…
早くして…ですよね。

そりゃもう毎年同じ場所で
同じ時期に写真撮ってるからね。
もう分かってるよ…ってなるよね。
でももうちょっと、
良い顔してくれても良いんじゃないかな??笑
5歳とか、6歳の頃は嫌!!ってなってたけど、
9歳の今年はもう最初から諦めモードで、
ここでしょ?ここに座るんでしょ?
この花壇の側に座れば良いんでしょ?ですよ。笑


19:05  |   |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |