2016-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016-06-24(金)

ご近所さん。


皆が集まって何しているのかと思ったら、
ご近所さんが遊びに来てました。笑
最近、良く見かける猫さん。
家は8匹猫が居ますが、全員外出禁止なので、猫集会には参加できないんですよね…
猫会議とか、子猫相談会とか、色々集まりがあるのは分かるんですが、、、
なので家の子猫引き取りは満員御礼でお断りしてますので、会議でお伝え下さい。とお願いしておきました。笑
と。言うことで。どうしてもスマホからブログをやりたいので再挑戦!!
これで写真の大きさ大丈夫ですかね??
14:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016-06-06(月)

散歩。

IMG_0242_convert_20160606123545_20160606123707d30.jpg
暑くなって来ましたね。。。
カイさん、本日、初めてもう散歩行きたくない。と。
道路に座り込まれました。。。
結構な坂道を散歩するので、
腰もあまり良くないし、8歳だし。。。
ということで、もう良いよー。違う方に行こう。
海行く?と言ったらサッと立ち上がって(笑)
ウキウキで海方面に行ってきました。笑

前々から、途中で倒れたらどうしよう・・・
抱っこして連れて帰るなんて無理だし。と思っていましたが、
これは本格的に途中で動けなくなった時の事を考えねば。

そして明日から早く起きて暑くなる前に散歩に行こう。
なんたってご飯食べてからじゃないと吐いちゃうので、
起きて、ご飯食べて2時間は休憩して…となると。。。
今、6時で起きて8時で散歩ですが、
5時、、くらいに起きて頑張ります。笑
山方面も少しは涼しいはず。
頑張って行こう!!
海方面だけじゃ運動足りなくて夜に暴れるんだ。笑

12:46  |   |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |