2015-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015-06-25(木)

最近は。。

DSCF6319_convert_20150625090219.jpg
最近は特に何の変わりもなく過ごしています。
ハチがお風呂に落ちたくらいですかね〜?
猫8+犬なので、毎日何かしら、
こら〜!!とか危ない!!とかやめて!!とか、
色々あるのですが、一々覚えていられないというか、
障子は穴だらけ、柱の爪研ぎも、
網戸へのクライミングも、諦め、、、
もはや多少の事は日常過ぎてネタにならない・・・笑

DSCF6320_convert_20150625090338.jpg
今日も暑くなりそう〜

DSCF6322_convert_20150625090406.jpg
投げてあげるから離して。って言っても
ガオ〜。だそうです。。。

09:14  |   |  EDIT  |  Top↑

2015-06-17(水)

雷。

DSCF6263_convert_20150617150102.jpg
天気は良いのに雷がゴロゴロ〜と言っています。
雨降るのかな?
カイの住んでいる地域、雷が良く落ちる所らしく。
コンセントに雷ガード必須なんですよ。
前に近所の瓦屋根に落ちた時は本当にびっくりしました。
何とも言いようのない凄い音がしたんですよ。
畑見に行くつもりだったけど、止めておきます。

それにしてもここ数日、とっても怠い〜。
どうにも眠いし、困っちゃいますね。
引きこもりに拍車がかかってしまうわ…

15:09  |   |  EDIT  |  Top↑

2015-06-11(木)

リューリップ。

DSCF6233_convert_20150611131010.jpg
今年もすっかり忘れていました。
思い出した時に記録に・・・
という事で。今年の2015年。
チューリップですな。

昔を振り返ってみると・・・

DSC00433_convert_20120430091126.jpg
2008年。
0歳。

DSC01494_convert_20120430090945.jpg
2009年。
1歳。

DSC01890_convert_20120430090826.jpg
2010年。
2歳。

DSC02133_convert_20120430090634.jpg
2011年。
3歳。

DSCF1601_convert_20120430090347.jpg
2012年。
4歳。

DSCF3512_convert_20130429200801.jpg
2013年。
5歳。

DSCF4933_convert_20150611132203.jpg
2014年。
6歳。

DSCF6233_convert_20150611131010.jpg
2015年。
7歳。

今年も無事に写真を一枚増やせて良かった良かった。

13:28  |   |  EDIT  |  Top↑

2015-06-06(土)

寒い。。。

DSCF6370_convert_20150606111018.jpg
さ、寒い。。。
6月ですよね??
寒いんですよ。雨だし。カイ地方。
夜にはストーブ付けちゃってます。
カイは涼しくて良いけどね。。。

よーし、暖かくなって来たし、
種まき!!と思って蒔いたのに、
寒くて発芽しませんな。これは。

カボチャの苗をいただいてきまして、
雨が止んだらさっそく植えて来なければ。
なんとなく、難しい気がするのと、
場所自体が狭いので、カボチャ植えた事なかったのですよね。
出来ると良いな。カボチャ。

そう。畑と言えば猿。
はぐれ猿。
今年も目撃情報をちらほら聞いていたのですが、
見てしまいましたよ、散歩中に。
やっぱり噂通りに大きい猿だった。。。

おそらく、猿が先に私が犬連れで歩いているのを見付けて、
逃げたのだと思うのですが、
目にも止まらぬ早さで、走り抜けて行きましたよ。
家と家の間に入って行って。

でも、あんな大きい猿、畑に居たら、
怖くて立ち向かえる気がしない。。。
何度か水族館からの猿脱走事件で、
庭に来たりしていて、
幼少時のトラウマなんですよね。。。。猿。
本当に怖かったんだ。
彼等も必死で脱出して来るわけなので、
捕まるまいと凄かったんですよ。

とにかく、猿は早く山へ帰れ!!
いや、すぐ山だから降りて来るんだけどさ・・・


11:23  |   |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |