2015-01-/ 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

2015-01-15(木)

誕生日。

DSCF5947_convert_20150115121612.jpg
今日はkaiさんシャンプーに行っています。
居ない時にしか出来ない事が山ほどあるので、笑
とりあえず送り出してからバラの剪定したり、
ちょこちょことお庭見たりしてました。
普通の庭仕事は良いんですけど、
バラの剪定となると、尻尾やらなにやらに
切ったバラのトゲトゲの枝付けたり、
トゲトゲが毛に絡まって、と、取れない・・・とか、
枝を咥えて行って、ダメ!!痛いよ!!とか。
30分で終わるものに1時間とか2時間とかかかるんですよね。

今月の25日はカイさんお誕生日ですが、
前日から当日、非常に忙しいのですよね〜。
それにしても、7歳の誕生日を無事に迎えられそうで
嬉しい限りです。

DSCF5998_convert_20150115121757.jpg
と。そんなこんなで炬燵の中は満員御礼。笑
タマ、ハチ、ココ、ナツ、レン、ハル。6匹!!
ぎっしり詰まってます!!
人の足を入れられるスペースはありませんよ〜!!

12:28  |  犬と猫  |  EDIT  |  Top↑

2015-01-01(木)

新年。

E5B9B4E8B380E78AB62015-1_convert_20150101152615.png



15:27  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |