2014-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014-06-20(金)

雨。

DSCF5067_convert_20140620164903.jpg
雨が降って来ました。
今日は早くお散歩行って良かった良かった。

で。ふと。カイの上顎に何か出来てる??
しこり??と。
早速病院へ・・・!!
触ってみてもらったところ、骨だそうで・・・

固いシコリみたいなんだけど、
動かないし、色も他の場所と同じ。
調べてみたら、上顎 隆起とかなんだかそんな感じみたいですね。
しかも人にもある人はあると!!
私にはないのでびっくり!!
邪魔じゃないのかな・・・
カイも触っても全然痛くないみたいで平気なんだけども。

でも正確な判断は病理に細胞送るには全身麻酔な訳で・・・
鼻水も何もでないし、よだれも多くなったわけじゃないし。
今回は経過観察です!!
口開けられたり触られたりするの嫌な子じゃなくて良かった。。。
病院でも良い子で開けられてたし。
痛くないから平気で見せられているわけで、
口開けたくない!!とかなったらやばいんだろうな。
これ以上大きくなりませんように…

DSCF5066_convert_20140620165000.jpg
それはそうと梅を氷砂糖漬けに。
美味しいです。梅は何にしても。

17:19  |   |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |