2014-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2014-04-02(水)

4月。

DSCF4863_convert_20140402201023.jpg
お雛様でした。
お雛様見えてないけど・・・
春らしく暖かくなって、
天気が良い日も多くて、今年はお雛様も気持ちが良いでしょうね〜。

DSCF4849_convert_20140402200905.jpg
暖かくなってきて、
猫の固まりやら犬+猫も散り散りになってきました。
↑みたいなのも冬までお預けですね。。。

DSCF4878_convert_20140402200814.jpg
そうそう。今年も近くの水族館で、
アザラシの赤ちゃんが産まれました。
もちろんこっそり見に行ってきました。笑
左側の階段の隅の方にちらっと写ってますが、
カイと散歩がてら見に行っても、
毎回寝てるんですよね。。。
でも、小さくてコロコロ転がって寝てる姿は可愛らしい。
まだ白いし。笑

新しい水族館に改築中なのですが、
新しくなったらこっそりアザラシ見学も出来なくなってしまうので、
カイはアザラシの赤ちゃん見るの最後になっちゃいます。
というか、お引っ越ししちゃったらカイはアザラシ見納めです。笑
アザラシさん的にはたまにこっそり見に来る大きい犬に
見られる事もなくなって一安心ですかね??笑

21:34  |  犬と猫  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |