2013-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2013-06-21(金)

海。

DSCF3689_convert_20130621200500.jpg
ということで。

DSCF3690_convert_20130621200536.jpg
海に行ってきました!!
kaiのお家の近くの海は港なので、
砂浜は車に乗って行かないとないのです。
でも砂浜って嫌なんですよね。
砂って毛皮に絡み付くし・・・
変なものいっぱい流れ着いてるし・・・
拾い食いしたり生々しい香りの物体にゴロスリしたり・・・

DSCF3693_convert_20130621200604.jpg
今日は入りませんよ。
ロングリード持ってないし、
波もあるし溺れても助けられる気がしないし。笑

DSCF3694_convert_20130621200640.jpg
見るだけ・・・見るだけ・・・

DSCF3695_convert_20130621200720.jpg
うわあぁぁぁぁ・・・・・

DSCF3696_convert_20130621200754.jpg
やっぱりやられました・・・!!笑
濡れた身体で砂でゴロスリ〜
楽しかったならそれで良いんですけどね。
狭いお風呂場で君を洗うのは大変なんですよ〜。

20:17  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013-06-11(火)

イチゴ!!

DSCF3634_convert_20130611170227.jpg
バラが咲き始めました。
今年はたくさん咲いてくれる予感です!!
つるバラ、しっかりぐいっと曲げましたからね。笑

DSCF3610_convert_20130611170036.jpg
今年もイチゴ。笑
無事に実がなってくれたので・・・

DSCF3628_convert_20130611170151.jpg
空中菜園!?笑
kaiさん、イチゴが赤くなる前に食べちゃうので、
苦肉の策で階段から手の届く玄関の屋根に上げました。
微妙な斜め具合で陽当たりも良好。
これでゆっくり赤く色付いてもらえます。笑

DSCF3625_convert_20130611170116.jpg
こんな感じ!!

DSCF3643_convert_20130611170304.jpg
早く早く!!
とれたていちご!!

DSCF3644_convert_20130611170331.jpg
パクッと。美味しかった!!
まだまだ青い実があるので楽しみです♪
今年はヒトも食べられるのでね〜。
それでもほとんどkaiさんが食べるんでしょうけどねぇ・・・

17:13  |  犬と花  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013-06-02(日)

シロツメクサ。

名前を教えていただいたお花。
フェリシア。とっても良い子です!!
一番花が終わったのでお花を取っていると、
下の方にたくさんの蕾が。
まだまだたくさん上がってきてくれそうで、
楽しみです〜!!

DSCF3580_convert_20130602215016.jpg
なんでこんな顏になっちゃうかというと・・・

DSCF3576_convert_20130602214948.jpg
こらちです。
ガタガタでお恥ずかしいですが、
シロツメクサをたくさん刈っ・・摘んできました。

DSCF3586_convert_20130602215123.jpg
まずは座って・・・じっとして・・・


DSCF3585_convert_20130602215049.jpg
じっとしていられるわけないですよねぇ・・・
パクッと。笑

DSCF3589_convert_20130602215217.jpg
あああぁぁぁぁ・・・笑

01_convert_20130602215911.jpg
先代チョビさんのように写真を撮りたかったんですけどね。
そんなに上手くは行かないですよねぇ・・・笑

22:13  |  犬と花  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |