2011-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2011-11-29(火)

バラの芽。

DSCF0441_convert_20111129230947.jpg
先日植えたバラ。ローズヨコハマ。
新芽が。
居心地が悪くないようで一安心。
ダヴィンチも悪くない感じで何より。

DSCF0436_convert_20111129230838.jpg
魔の月末が襲来。
来月は月末どころか年末もプラスされるという
なんとも恐ろしい事になりそうな予感。。。
とにかくは今月を乗り切らねば!!

なんとなく短縮されてる気がする散歩。。。
2〜3日続くとバレちゃうけど
月末なので許して下さい!!
DSCF0438_convert_20111129230911.jpg
23:20  |  バラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011-11-29(火)

記録。

DSCF0393_convert_20111129001043.jpg
ビオラ。
少しずつ大きくなってる気がしなくもない。
まだ花芽は見えず。。。

DSCF0392_convert_20111129001010.jpg
こちらはノースポール。
もう少し大きくなってきたら摘芯予定。
ぎゅうぎゅう詰めになってきて可哀想なので
何個か他に移植してあげなければね!!

DSCF0385_convert_20111129001141.jpg
なんだか衝撃!!
ココさんの大きさが我が家で一番大きい
ハチと変わらなくなってる!!
もしかして血の繋がりがあるかも?の疑惑が
あるので、ハチ並みに大きくなったら
どうしよう。。。
00:18  |  ビオラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011-11-27(日)

海にダイブ!!

全く困ってしまう。。。
11月に海水浴するなんて!!
まさか迷わずに海に突っ込んで行くとは
思いもしなかった。。。
昨日は池に飛び込まなくて良い子だね〜。
だったのに。
今日は海にダイブ!!

しかも大事な赤いボールが浮かぶタイプではなくて
見当たらなくて大変な事に。
赤いボールないと帰れないよ!!なので、
私まで膝まで海に・・・
思ったより冷たくなかったけど。笑

海から自宅まで2人分の足跡を付けながら帰宅。
ゴールデンのお友達とすれ違って笑われるし!!
恥ずかしい!!

DSCF0424_convert_20111127161759.jpg
帰ってお風呂。
ドライヤーで顔を乾燥させられて
やめて〜。。。の顔。

DSCF0420_convert_20111127161838.jpg
ドライヤー終わり〜。で興奮して犬走り。
毎日毎日楽しくて何よりだ!!
16:29  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011-11-26(土)

散歩。

DSCF0399_convert_20111126232925.jpg
大好きな車に乗ってちょっとお散歩。
池の周りを一周回るコースで。
ラムサール条約に登録されている池なので
鳥さんがいっぱい。
白鳥さんは落穂拾いに出勤していたようで
誰も居なかったけど。。。
カモが山ほど。

DSCF0400_convert_20111126233013.jpg
カモの声に反応しながら。。。
私はリードを握りしめつつお散歩。
昔ほどではないけど鳥には目がなくて
いつ池にダイブするのか不安で不安で・・・!!
君は血が騒ぐのかもしれないけれど。。。

DSCF0406_convert_20111126233206.jpg
鳥さんはkaiが近づくとバタバタ逃げてしまって
写真は撮れず。。。

DSCF0415_convert_20111126234344.jpg
お散歩していたおじさまにひめりんごを
いただいてkaiはおいしそうにパクパク。

DSCF0419_convert_20111126233306.jpg
帰ってからは疲れきってぐっすり。。。
23:56  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011-11-25(金)

多肉植物。

DSCF0388_convert_20111125175339.jpg
午前中は晴れだったけど、
午後からはアラレが降ったり、風が強くて暴風。

DSCF0389_convert_20111125175408.jpg
久しぶりに道路が乾いていたので、
kaiはとりあえずゴロゴロしてみる。

DSCF0394_convert_20111125175508.jpg
野ばらの精。
多肉植物とはあまり相性が良くないんだけど
可愛かったので思わず購入。

DSCF0395_convert_20111125175537.jpg
樹氷。

DSCF0377_convert_20111125175938.jpg
問題はもう一種類の名前を
忘れないように写真を撮る前に
kaiに奪われてビリビリ破られてしまった事。。。
うーん。油断した。笑
目をちょっと離すとこれだもんね。

それにお家の中に入れてあげたいけど、
猫さんがねぇ・・・
玄関先で我慢して下さい!!

さてさて。バレーボール見なきゃ。笑
18:15  |  多肉植物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>